2012年2月17日金曜日

【マルタ店舗紹介】上田イオン店♪

こんにちは(*´∀`*)ノタケダです♪

本日は恒例の、マルタ実店舗のご紹介★
長野県上田市にある【上田イオン店】です。

それではお願いしま~す↓↓↓


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


初めまして!!上田イオン店です♪♪

毎日寒いですね…雪が降った日は、ビクビクして出勤してます(´Д`)

皆様も事故や風邪にはお気をつけくださいませ↓


では、ここで上田イオン店の紹介をさせて頂きます★ 


*場所は上田イオンの2F真ん中


*小柄なスタッフ(気持ちはガッツリ20代^^)の5人でお迎えします。+ヽ(・∀・)ノ。+


*男女カジュアル~フォーマル80~140㎝(一部70・150㎝あり)
   

*ギフトに人気なベビーフィート(新生児用の靴)、カワイイ(σ≧∇≦)キャラクター
 

春物勢揃い!! さらに新作続々入荷しております◎◎◎

グッズ等々品揃え豊富♪♪♪


*。゜.・。*.・お知らせ*.。.゜*。.・*・。゜.・*


*2/18~20

 なんと!! 人気のやわらかニットデニム20%オフ!!(゜ロ゜ノ)ノ  

普段『値下げ対象にならない』ニットデニムが今だけ20%オフ!

しかもポイント2倍なんです♪♪♪ 


これはチャンスっ★売り切れる前に急げー\(>_<)/


*長野子育て応援パスポート 

提示にて5%オフ(一部除外品あり/26年3/31まで)


他にも冬物、お買い得になっています◎◎◎


お近くにいらっしゃった時は寄ってみてくださいね

お待ちしております\(^∀^)(^∀^)/


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



ありがとうございました♪

上田イオン店へのアクセスはコチラへどうぞ★

http://www.maruta.jp/user_data/shop_detail.php?shop_id=109

来週はどこの店舗紹介でしょうか?
お楽しみにっ★



0 件のコメント:

コメントを投稿