2012年4月8日日曜日

【マルタ店舗紹介】マルタ土浦店


こんにちは(・∀・)ノ


マルタ土浦店の鈴木です。

マルタ土浦店は茨城県の霞ヶ浦(日本で2番目に大きい湖なんですよ!!)がある土浦市にあります。

「ピアタウン土浦店」というショッピングセンターの2階にあります。

このピアタウンは今年で30周年になる長年、地元の住民に親しまれているお店なんですヽ(´▽`)/

マルタ土浦店は今年の3月にリニューアルオープンしたばかりです!!


 
以前より広くて明るい売り場になりました。
ベビーカーもスイスイ通れます゜+。(*′∇`)。+゜

キッズスペースも近々、できる予定なのでお楽しみに…♪♪


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

土浦店のオススメ商品をご紹介します(^O^)/


 

【ニットデニムパンツ】

size:80㎝~150㎝

マルタ人気No.1のパンツです☆彡
購入される方のほとんどがリピーターの方ばかりです。

履き心地バツグンでお子様にも大人気!!

男女兼用なので兄弟でお揃いでコーディネートできちゃいますo(^∇^o)(o^∇^)o


***


 

【女の子の憧れフワフワのワンピース♪♪】

size:100㎝~140㎝

発表会や結婚式のお呼ばれに♪
お姫様みたいなワンピースで目立っちゃおう!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


夏物新作も続々と入荷していますヾ(=^▽^=)ノ


お近くにお越しの際は是非、マルタ土浦店に遊びに来て下さい。

<マルタ土浦店>


鈴木(^O^)関町(^O^)石垣(^O^)
3名の元気なスタッフがお待ちしております。
お気軽に声をお掛けください♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿