2012年8月9日木曜日

【マルタ店舗紹介】マルタ座光寺店


お久しぶりです(^_^)/
座光寺店の伊藤です♪♪

この【マルタ店舗紹介】ブログも、始まって早や半年。
1月にトップバッターを務めました座光寺店に、一巡して帰ってまいりました(> <)/

思わず前回の座光寺店ブログを見てみたら、ウィンターセール中の店内フォトが★
懐かしい~~
月日のたつのは早いですね♪

-------------

いまや夏真っ盛り!!

長野県内でも南信地域のココ、飯田は太陽ジリジリ(-。-;
日焼けで真っ黒な子供たちも増えて来ました(#^.^#)

さて
そんな中、座光寺店では7月末に恒例の夏祭り☆ナイトバーゲンを開催いたしました‼
今回はその模様をちょこっとご紹介します(^_^)//


かざり付け&屋台準備OK★
ママがお買い物中だって大丈夫★
広い遊び場は子供でいっぱい!

ウサギさんもお祭りの主役?!

はいチーズ★
スタッフもパワーパフガールズのTシャツで気合い充分( *`ω´)d 
70~60%OFFタイムセール(@0@)/
毎年この日を楽しみにしてくださっている方々で大にぎわいでした☆ 
お暑い中ありがとうございました♪カキ氷の無料サービス★
夜には花火大会も♪
地元ケーブルテレビの取材を受けちゃいました(>0<)!!
お姉さんたちによるHip hop dance!!

この中にもマルタの服を卒業したお姉ちゃんがいるかな?

暑くても元気いっぱい♪

 ご来店頂いた皆様に 
 感謝いたしますm(_ _)m 



。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


…さて!
座光寺店ではベビーサイズを中心に秋物が続々入荷中です☆


お近くを通りの際は、ぜひ気軽にお立ち寄りくださいませ(^-^)/





マルタ座光寺店へのアクセスは★コチラ★


0 件のコメント:

コメントを投稿