2012年10月18日木曜日

【店舗紹介】マルタ土浦店


こんにちは\(^O^)/

2回目の登場となります!マルタ土浦店です♪♪

10月半ばとなりやっと秋らしい気候になってきましたね(^-^)

マルタ土浦は今、こんな感じです!!
マルタ土浦店です♪
これからの寒~~~い季節に負けないように暖かくてオシャレなアイテムがたくさん入荷しています。

特にオススメは内側に裏地が付いている「ボンディングパンツ」です(・∀・)ノ

★ボンディングパンツ★
毎年、冬になるとかなり売れています!!
特に130㎝・140㎝は人気があるので気になる方はお早めに!!

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+ 

土浦店にはこんなに広いキッズスペースがあるんですよ~☆☆☆

お子様が遊んでいる間、ゆっくりお買い物を楽しんで下さい(´∀`)


お子様に目が届く場所だからママも安心(^0^)/
+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+ 
マルタ土浦店では「毎月第2、4土曜日」はメンバーズカードポイント2倍なんです!! 毎月ですよ~(≧▼≦) 土浦にお越しの際はマルタ土浦店に遊びに来て下さい。
マルタ土浦スタッフより





マルタ土浦店へのアクセスは★コチラ★

0 件のコメント:

コメントを投稿