2013年4月26日金曜日

【店舗紹介】マルタ岡谷店

こんにちは!! マルタ岡谷店の小池です(^-^*)/

岡谷店は、長野県岡谷市のイルフプラザの1Fにあります♪

 
 
ここのところ、季節はずれの寒さだけでなく、前日の雪で(なんと岡谷は雪が降ったんですよ!!)せっかく咲いた桜の花びらに、雪がうっすら積もって…その景色が綺麗ではあったけど、どこか可哀想に思ってしまいました(ノ_・、)シクシク

岡谷では、本格的な春は、これからですねー!

でもマルタのお店は、すっかりすっかり初夏めいて来ました♪
沢山、新作の夏物が入荷していますよ~O(≧▽≦)O

カラーも爽やかな夏らしいアイテムが♪
また、4/26(金)~5/12(日)まで
ベビーフェアが開催中★ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

こんな可愛らしいベビーちゃんアイテムが対象のお得なセールが!!
ベビー服(新生児~95cm)お買い上げの方は…
何と!マルタサービスカードポイント3倍なんです!!
すごい~~~w(*゚o゚*)w

かわいい新生児のお洋服やスタイ、靴下など揃ってマス★
----------------------------------------------------
 
 
諏訪湖
ゴールデンウィークに諏訪湖を見た帰りでも、やまびこ公園に遊びに行く前でも、ぜひ<マルタ岡谷店>にお立ち寄りくださいませ♪
 
スタッフ 野澤&小池 が、元気いっぱいでお待ちしています(≧∇≦)b
 
 
マルタ岡谷へのアクセスは★コチラ★
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿