2013年5月24日金曜日

【店舗紹介】マルタ白石店

こんにちは(*゚∀)ノ.。・
今週の<店舗ブログ>は、【マルタ白石店】より★耳寄りなフェア情報などお届けしちゃいまっす♪

デイリーでヘビロテしちゃいたくなる夏物入荷です♪


6月は衣替えですねヾ(゜v ゜*)ノ
「昨年の服は小さくて着れないの~」というママに朗報です

マルタでは5/21~6/20までサマーコレクションを開催しております♪

<<第1弾は>>
"トップス+ボトムスフェア"5/24~6/2
トップスとボトムスを両方お買い上げいただきますと、
マルタメンバーズカードのポイントがなんと3倍!!
フェア中は割引品も対象となるのでお得ですよ★★★

初めて夏を迎えるベビーちゃんや元気いっぱいのお子様に、マルタでは着やすく動きやすいオシャレなお洋服をご提案致しますd(⌒ー⌒)!

可愛いベビー服もいっぱい↑↑↑


ぜひマルタにお越し下さい!

お待ちしておりまぁす





マルタ白石店へのアクセスはコチラ>>

0 件のコメント:

コメントを投稿