2013年8月29日木曜日

「マルタの日」&ビックリ?! ギフトBOX新登場★

こんにちは♪
マルタオンラインショップのタケダです(*゚∀)ノ.。

早いもので夏も終わりですね。。
結局、今年は海へ行けていない私ですが、まだこれからでも海水浴に間に合うでしょうか(笑)

明日8/30(金)は…恒例!8月最後の「マルタの日」でございます〇(*´∀`*)ノ
夏の終わりは寂しいですが、マルタは元気に参ります♪


マル○の付く日は「マルタの日」♪ 
 
普段ポイントが付かないセール商品でもマルタの日ならお得にポイントゲット★
オンラインショップはもちろん、マルタ全店舗にて開催♪
■たとえば…
通常なら5,000円お買い上げ時→5ポイントのところ
<マルタの日>なら、2倍の10,000円お買い上げ分の10ポイントに!!
嬉しいポイント2倍★マルタの日に
おトクにポイントゲットしちゃお↑↑↑
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
 
大好評ベビーフェアも残り3日!!
 

↓↓↓ 緊急入荷 ↓↓↓
   
◆MILK BOTTLE GIFT(高さ36cm/底直径13cm)

 
 ※こちらのラッピングBOXは<5000円以上お買い上げで>無料ラッピングいたします♪
 
 
 
各マルタ店舗から追加注文殺到!! も納得の可愛さ!
 「ギフトで贈ったら、ママにも子供にも大変喜ばれた」
 「家使いで、小さなオモチャを片付けておくのにいいし、インテリアになる」
 「貯金箱にもなるようだけれど、この大きさいっぱいに貯めるのは無理かな(笑)」

お客様から寄せられた声にも驚きが(*゚∀)ノ
9/1(日)までの限定フェアです♪今週末はマルタにGO★

0 件のコメント:

コメントを投稿