2013年9月27日金曜日

【店舗紹介】マルタ伊那店

こんにちは!マルタ伊那店の征矢です(^o^)/
 
伊那店は今年新たに二人のスタッフを迎え、心機一転!
更に明るく元気に営業しております(*^_^*)
 
 
朝晩は肌寒い位の陽気になってきましたね。
衣替え中の方も多いのではないでしょうか?
 
マルタ伊那でもガラッと衣替え致しました✨
 
伊那店/秋物新作売り場(GIRLs)
 


ベビーサイズも可愛い長Tやトレーナーが入荷しました!
刺繍やファーでとっても女の子らしくてキュートです♥️
中でも襟付きトレーナーが好評です🎵
 
 
伊那店/秋物新作売り場(BOYs)
 
男の子も✨重ね着してもそのままでもオシャレな着回しが出来るシャツが入荷しております!
 
今秋トレンド揃えてお待ちしております
 
 
 
アピタへお越しの際は、是非マルタ伊那店へお立ち寄り下さいませ(*^_^*)
 
スタッフ一同心よりお待ちしております😄
 
 


<マルタ伊那店>
住所
長野県伊那市大字伊那西町沢5198
アピタ伊那店3F

電話番号
0265-73-2628
営業時間
10:00~20:00
アクセスはコチラ>>
 

0 件のコメント:

コメントを投稿