2013年12月6日金曜日

【店舗紹介】マルタ小山店

こんにちは♪
マルタ小山店です(´ー`)ノ
 
だんだん寒くなってきましたが、今月も元気に営業しております♪
 
さて、今回は小山店で今、人気のある、あったかパンツの紹介をしたいと思います( ´∀`)
 
 
男女共に人気があるあったかパンツ( ・∇・)デザインもたくさんあり、選ぶのも楽しくなっちゃいます♪

 
とっても暖かいので、あったかパンツを持っていれば、暖かく乗りきれちゃいます(´ー`)ノ
 
他にもパンツは豊富に取り揃えております♪
 
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 
 
パワーパフガールズもただいま20%になっております(*´ω`*)
 
 
 
是非この機会にお越しくださいませ☆
 
 
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております(*´∀`)
 
 
マルタ小山店へのアクセスは>>コチラ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿