2014年2月20日木曜日

恒例★マル○の付く日はマルタの日の♪

こんにちは♪オンラインショップのタケダです★


本日は「マル○の付く日はマルタの日」ポイント2倍♪
普段ポイントが付かないセール品もポイント対象!!

普段ポイントが付かないセール商品でもマルタの日ならお得にポイントゲット★
オンラインショップはもちろん、マルタ全店舗にて開催♪

さらに…



残り3日★セール品は「すべて」「さらに20%OFF」!

ご好評につき延長しておりました「更に20%オフ」♪

ついにフィナーレ!2/23(日)23:59まで!!


セール品は「すべて」「さらに20%OFF」させていただきます♪

例えば…

ミニ裏毛パーカー(50%オフで1,522円)をお買い上げの場合、会計時に「さらに20%オフ」された内容(1,217円)で「ご注文確定メール」が届きます♪



「マル○の付く日はマルタの日」なら、更におトク!
普段ならポイントが付かないこれらの商品もすべてポイント2倍!!

買い物上手なママたちならチェック必須★
冬でもあったかマルタの子供服をぜひお試しください◎

-------------------------------------------------------

■□■マルタからのお詫びとお知らせ■□■

-------------------------------------------------------

2014春★新作デニムニットシリーズを先日販売スタートいたしましたが、
予想以上のご注文を受けまして、全サイズお品切れとなりました。

お待ちいただいておりましたお客様を、さらにお待たせする事態となりました。
誠に申し訳ございません。


日程などはまだ未定でございますが、再入荷の予定はございますので、
今しばらくのご猶予をいただけますよう、お願い申し上げます。


※再入荷の際には、このメールマガジンやホームページにて
必ずお知らせいたします。

<ニットデニムシリーズ一覧>

0 件のコメント:

コメントを投稿