2012年3月21日水曜日

ベビーフェア同時開催★マルタの大決算セール開催中♪

こんにちは(*´∀`*)ノオンラインショップタケダです♪

昨日は「春分の日」でしたが、みなさまお墓参りなど行かれましたでしょうか?
私は「ぼたもち」や「てんぷら饅頭」などを作りまして、お墓へお供えして参りました(-人-)

「ぼたもち」や「おはぎ」を、お彼岸にお供えするのは、小豆の赤色には災難から身を守る効果があるかららしいですね。

ちょっと食べ過ぎて、今朝は胸焼け気味でした(^▽^;)





現在開催中の「マルタ決算セール」に、たくさんのご来店誠にありがとうございます!!

そんなご愛顧に感謝いたしまして。更にお買い得な【ベビーフェア同時開催】のお知らせです♪



 現在30%OFFにてセール中の【今期春物新作商品】( ゚ー゚)/☆ 
 ベビーサイズ(70-95cm)が、なんと50%OFFに更に値下げ!! 

3連リボンガーリィに^^Girlカバーオール♪
レース+フリルでお姫様みたいなデザイン☆
★50%OFF★リボンカバーオール

太ボーダーに乗って可愛いキャラクターがお目見え♪
男の子には珍しい、裾シャーリングパンツ☆
★50%OFF★キャラプリントシャーリングパンツ

上品なデザインでお姫様モード^^ブルマスーツ♪
レース+フリル+ドット使いで可愛さ倍増★
★50%OFF★ドットフリルブルマスーツ


まだまだお買い得品ありますよ↑↑↑

ベビーフェア同時開催は、マルタ全店にて開催しております(^o^)/
ぜひ一度ご来店くださいませ♪



>> お近くのマルタ店舗を探す






0 件のコメント:

コメントを投稿