2012年3月23日金曜日

【マルタ店舗紹介】シャマ鶴岡店

はじめまして(*^^*)♪
山形県の庄内地方、日本海と出羽三山に囲まれた鶴岡にある【シャマ鶴岡店】


店長の佐藤です♪


お店の紹介をさせて頂きます!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シャマ鶴岡店は、【鶴岡こぴあ】の1階にあります♪
【生協の家こぴあは】は、食料品、衣料品、専門店、フードコートと分かれているショッピングセンターです(´∀`)/


働いてる人がとっても明るく元気いっぱいな人が多いので、とても活気あるお店です。
 
 
 
シャマ鶴岡店はスタッフ2名で営業しています。私、佐藤と斎藤です。

とても小さなお店です。




お店の前には旅行会社、斜め前にはおもちゃ屋さん。隣は靴やさんとダイソーさん、後ろにはゲームコーナーがあります。
回りに子供たちが遊ぶ所がいっぱいあるので、お母さん達はゆっくり服を見る事が出来ます(*^o^)/

また店内にもこんな感じで遊べる所があります(^o^)


店内では、ディスプレイを多く作ってたくさんのコーディネートをお見せしてます。
こんな感じや.....



こんな感じ↑↑↑
いろいろと提案しています(^-^ゞ
取り扱いサイズは、
70センチから140センチです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


鶴岡では「だだちゃ豆」という枝豆が有名です。
実が大きくて甘くてとても美味しいです。ビールにとてもよく合います♪
夏が待ち遠しい(>_<)


お近くにお越しの際には、ぜひ【シャマ鶴岡店】へお立ち寄りください♪
スタッフ一同笑顔でお待ちしてます。(*^o^)/\(^-^*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シャマ鶴岡店へのアクセスは★コチラ★

0 件のコメント:

コメントを投稿