2012年5月20日日曜日

【マルタ店舗紹介】マルタ大町店




みなサマー!!

陽気な夏が目の前にやって来ました!
マルタにも続々と、新作Tシャツが入って来ましたね。
リーズナブルなお値段でかなりオススメでーす (*^.^*)

今日ご紹介するマルタ大町店は…

アルプスの麓、長野県大町市の中の数少ないショッピングセンター「ザ・ビッグ信濃大町店」内にあります。
アルプスの麓と言うだけあって、山手に行けば
キツネ タヌキは元より 運がよければ(?)いのしし、ニホンカモシカ、月の輪熊 に出会えます。ワイルドだろ~(w゜∀゜w)
市の西部に広がる北アルプスの3,000m級の山々。険しくも雄大な大自然の造形は、まさに「岳都・大町」の象徴です。
大町市は後立山・表銀座・裏銀座という3つの山岳ルートの拠点となっています。
日本三大雪渓のひとつ針ノ木大雪渓も大町からのルートで登山できます♪

大自然いっぱいの、そんな大町の短い夏を、可愛い カッコイイ Tシャツで満喫していただきたーい(^▽^)


ここで!!
マルタ大町店でお待ちしているメンバーをご紹介しちゃいます♪
★かなえ★
♪まいこ♪
◎けいこ◎








~・~ある日の大町店~・~




◎けいこ◎わー、このベビースーツめっちゃかわいいわ★
  ♪まいこ♪  ほんと、かわいいっちゃね♪


★かなえ★こっちの女児のダンガリーパンツもレースがかわいいやん(≧▽≦)/
◎けいこ◎えっ、ジョニーのパンツー?
★かなえ★そうそう、このジョニー・デップのね…って、なんでやねん(゜゜;)\(--;)


  ♪まいこ♪ ハイハイ!ふざけとらんで真面目に商品検品するっちゃよ(;^△^)


二人)すんませーん(m*´∀`)m




~・~~・~~・~~・~~・~



北アルプスの美しい景色の中

明るく楽しい3人のスタッフ(3人ともアルプスを愛する県外者)が皆様のお越しをお待ちしておりまーす(゜ε≦)屮


マルタ大町店へのアクセスはコチラ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿