2012年5月26日土曜日

【マルタ店舗紹介】マルタ白石店

こんにちは(^o^)/
マルタ白石店佐藤ですV(^-^)V
白石市は豊かな自然と清らかな水に恵まれた「城下町」です。
白石城は東北の武将“伊達政宗”の重臣“片倉家”によって守られた名城です


本日のブログは、そんな宮城県よりお送りいたします♪♪♪

白石の名産品はたくさんありますが、温麺・和紙・葛は「白石三白」と呼ばれ有名です。

なかでも温麺は小麦粉と塩水だけで作られている消化のよい麺(長さはそうめんの半分位なんですよ♪)で、佐藤のダイエット食で~す(≧∇≦)



----------------------------



マルタ白石店は白石城の近くにあるショッピングセンター「セラビ」の2Fにあります♪

売場面積57坪と、とぉっても広い売り場に新生児コーナーベビーコーナーキッズコーナー

そしてGWに初登場の“パワーパフ ガールズ”コーナーとゆったり展開しています◎◎◎



☆パワーパフ ガールズコーナー☆


☆新生児コーナー☆

 なかでも新生児用品は60㎝~70㎝のベビー服の他、肌着や帽子、ソックス、玩具など豊富に取り揃えています(´∀`)/

☆玩具コーナー☆

----------------------------



白石店のスタッフは …

●入社10年目に突入した私佐藤と、
●支え続けて8年間の川上
●フレッシュウーマン松橋

この3名ですV(^-^)V

皆々様のご来店を心よりお待ち申し上げております♪♪♪


マルタ白石店へのアクセスはコチラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿