2012年6月1日金曜日

【マルタ店舗紹介】マルタ長野店

こんにちは!
マルタ長野店仲條です(^∀^)ノ
 
さて今日スタッフブログをお届けするマルタ長野店は、
長野駅から徒歩5分、大通りの一本西側の通りの1階にある路面店です♪♪♪
 
☆マルタ長野店☆
 
賑やかな駅前にあるので、街をふら~っとウィンドウショッピングしていればマルタの看板が見えてくるはずです☆
 
 
長野市と言えば善光寺が有名ですよね(='v'=)
長野駅から善光寺さんまでの道にマルタ長野店はあるんですよ!
 
ぜひお参りの際にもお立ち寄りくださいね(´ω`*)ノ
 
 ----------------------------------------
 
 
そんな長野店は奥に続くちょっと変わった形の店内です(゜σ°)
 
 
 
入ってすぐ80~95cmまでのベビーサイズ
奥に進むと100~150cmまでのキッズサイズをご用意しています♪
 
 
 
いよいよ6月☆
 
みなさま夏に向けての準備はおすみですか?
マルタではHOTな夏の新作続々と入荷中☆...★...☆...★
 
 
こんな夏カラーのTシャツが勢揃い・・・!!
 
 
キュートでうきうきしちゃうようなワンピースだって...(☆v☆)
 
 
夏のお出かけが楽しみになっちゃいますね^^♪
 
 
 
さらに、、、
ギフトにも人気なのがこのブランド『chien chien(シアンシアン)』
 
ヨーロッパのカジュアルをベースに、さり気ないポイントやディテールでシンプルに仕上げたお洋服たち--*---*---*--
 
 
『chien chien(シアンシアン)』
 
 
マルタの中でも数店舗にしか置いていないブランドなんです!
サイズは70~90cm
シンプルだけど細部まで凝った飽きのこないデザインがオシャレなママたちに人気です(‘υ‘)ノ
 
 
 
マルタのとっておきのお洋服でコーディネートしてお出かけしちゃいましょう☆★☆★☆
 
 
 
 
長野店スタッフ仲條、別府、宮坂の3人で
今日も元気にみなさまのご来店をお待ちしております!
 
 
マルタ長野店へのアクセスは●コチラ●
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿