2012年9月16日日曜日

【店舗紹介】マルタ石和店




こんにちはー(^o^)/
石和店の井上です。

マルタ石和店は、石和温泉郷で有名な、山梨県笛吹市にある【アピタ石和店】の2Fにあります。

ここ笛吹市は、石和温泉はもちろん、南アルプスと富士山を望む絶好のロケーションで、年間通じて沢山の観光客で賑わっておりますよ♪

一度ぜひお出掛けください♪



秋めいて、きましたね。 

こちら山梨の石和では、日中、残暑厳しいですが、朝晩とても涼しいです。

秋といえば、運動会、ぶどう狩り、紅葉狩り、遠足、お月見…。

ぶどう狩りも各所で行われてます♪

いろいろなお出かけイベントがありますよねd(゚∀゚`*)

マルタの新作服を着て、いっぱい秋をenjoyしましょ♪♪♪


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 


石和店のお勧めコーディネートを紹介しますぅ(≧▽≦)


お店には可愛い秋物がいっぱい入ってるよ!!
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 


スタッフ一同、心よりおまちしています(*^-')ノ
マルタ石和店へのアクセスは★コチラ★

0 件のコメント:

コメントを投稿