2012年9月17日月曜日

【店舗紹介】マルタ駒ヶ根店

みなさまこんにちはヾ(≧∀≦)ノ

店舗ブログ二回目♪マルタ駒ヶ根店です!!



+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+ 

秋も美しい駒ケ岳連峰


長野県駒ヶ根市は、

中央アルプスと南アルプスに囲まれた、

とても豊かな土地で、

近くには「しだれ桜」が綺麗な「光前寺」があります♪


マルタ駒ヶ根店は
駒ヶ根インターから車で1分★
【ベルシャイン駒ヶ根店】2Fで営業中♪

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+ 


その自然豊かな土地で、駒ヶ根店メンバー★いつも元気でニコニコ笑顔有田篠田★が、しっかり者で優しい松尾トレーナーに支えられて頑張っていますヾ(*`∀´*)ノ


是非手に取ってご覧下さいね♪


当店は、ご出産お祝いなど、
新生児ギフトの品揃えも充実。

特に、ズービーペッツやエデュコ
などの玩具がとてもご好評いただいております↑


売り場もとても見やすくなってますよ♪







そろそろ季節も夏から秋へと気配が感じられる様になって来ました。





色々な秋冬のアイテムを揃えて
お待ちしております
(・∀・)つ⊂(・∀・)/

どうぞ、
マルタ駒ヶ根店へお気軽にお立ち寄り下さいませ。










メンバー全員でお待ちしております♪



マルタ駒ヶ根店へのアクセスは★コチラ★

0 件のコメント:

コメントを投稿