2012年11月3日土曜日

【店舗紹介】マルタ上越店


こんにちはマルタ上越店です\(^o^)/

すっかり秋も深まって妙高山の初冠雪の便りも届く頃になりました。
店の前の木の葉もキレイに色付いています♪

寒空にも映える紅葉がキレイです(^^)


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

上越店内も秋冬物がたくさん揃いました(。ゝ∀・)ゞ

あったか売り場に大変身♪


雪が降る前に用意しておきたいナイロンコート、オシャレではきやすい長パンツ、暖かいトレーナーなどなど豊富に揃ってます!!

ぜひ手に取ってご覧くださいませ♪


また待望のパワーパフガールのトレーナーが入荷しました!



この上越にもジワジワとパワーパフガール人気が広がってきていますよ(*^^*)



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ぜひ!マルタ上越店へ遊びに来てください
おまちしてます♪



マルタ上越店へのアクセスは★コチラ★



0 件のコメント:

コメントを投稿