2012年11月6日火曜日

【店舗紹介】マルタ岡谷店

こんにちは(*゚∀)ノ
2回目の岡谷店のブログも田中がお送りします!

すっかり寒くなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
岡谷は最高気温が1ケタの日が出るほど寒くなってまいりました(゚д゚;)・・・
八ヶ岳も雪化粧を始めています。


八ヶ岳を遠くに見ると季節の変わり目を感じます(*゜▽゜)


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.



そんな寒さもへっちゃら!!
身も心もあったまるマルタの可愛い秋冬商品が、たくさん店内に揃いました!!

その中でも、スタッフ一押しのPPGトレーナーをご紹介します!
ジャジャーンo(´∀`o)☆・゚:*☆:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

どうです?かわいいでしょー♪


ご要望の多かったパワーパフ ガールズの長袖トレーナーが新発売★


寒くてもパワパフガールと一緒だね♪

マルタのお洋服とも相性バッチリ(人´∀`).☆
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


そしてマルタは今、誕生祭期間中!!

3000円ごとのお買い上げで、【1000円分のお値引き券】か【パワーパフ ガールズDVD2巻(1枚500円相当)】どちらか選べるプレゼント♪


このお得な期間は、11/12(月)まで!!
これはもう行くしかない?!


皆サマのご来店、スタッフ一同、心をこめてお待ちしております♪




マルタ岡谷店へのアクセスは★コチラ★

0 件のコメント:

コメントを投稿