2012年12月21日金曜日

【店舗紹介】マルタ酒田南店

こんにちは!!
マルタ酒田南店です(。・∀・。)○


さむ~い寒がやってきましたね!皆様の地域ではいかがですか?

こちらは今日は”雪”。
酒田はとても風が強いので、”吹雪”になると前も横も何も見えません(+□+;)

でも”冬”ならではの楽しみもあります♪
冬になると、酒田には毎年一万羽もの白鳥がシベリアからやって来るんですよ~!


美しすぎる姿は圧巻(●>_<●)!!

さて”冬”ならではのお楽しみといえば。もうすぐクリスマスですね!
プレゼントの準備はお済みですか?

酒田南店では、”パワーパフ ガールズ”が、クリスマスを盛り上げてくれています♪


パワパフサンタたちがお目見え☆
 
今マルタで5000円以上お買い上げいただくと、パワーパフ ガールズDVDをプレゼント♪
クリスマスプレゼントの中に、DVDも入れて贈られてはいかがですか?
お子様の喜ぶ顔が目に浮かびますねヾ(≧▽≦)ノ☆
 
 
その他には、寒には欠かせない、裏付きのあったかパンツもオススメです( ・∀・)Y
 
今冬マルタの超売れ筋☆あったかボンディングパンツ
 
ぜひ一度、マルタ酒田南店へお越し下さいませ。
スタッフ一同、おまちしております。
 
 
 
マルタ酒田南店へのアクセスは★コチラ★
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿