2012年12月13日木曜日

【店舗紹介】マルタ長野店

こんにちは(・ω・)ノ
今日はマルタ長野店から、二回目のブログをお届けします♪


いよいよ12月!朝夕の冷え込みも厳しくなってきましたね(>_<)
長野駅前はもうクリスマスムード満点です。長野駅では恒例のイルミネーションも


★冬の風物詩イルミネーション★



*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+: *+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:


 
 

クリスマスディスプレイ★長野店もすっかりクリスマス気分です♪

 
さて、そんなクリスマスプレゼントにもぴったりな
新作トレーナーたちを紹介しちゃいます\(=´∀`)/
 
 
<<<まずは女の子♪>>>
 
毎年人気のフリル付きトレーナーや柔らかいニットキルト素材のトレーナー、デザイン豊富に揃えております♡
 

どれも可愛くて迷っちゃいますね~♪


<<<そして男の子>>>
クールにかっこよく‼
シックな色合いはギフトにもぴったり♪
こちらも春までがんがん着倒せる裏毛素材です
 
 
今冬はcool系カラーがトレンド♪
 
 
大人気ブランド、シアンシアンも
アウターを始め、可愛くてとっておきにしたくなるアイテムが揃ってます☆( ´ ▽ ` )☆

これからの季節は上品な装いがカギ☆



 *+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+: *+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:



皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪
 
 
 
 
マルタ長野店へのアクセスは★コチラ★
 

0 件のコメント:

コメントを投稿