2013年2月11日月曜日

【店舗紹介】マルタ座光寺店

皆様こんにちは(^_^)v

マルタ座光寺店 店長の伊藤です♪♪

長野県の南信に位置するココ飯田市の、
のどかな国道沿いにあるマルタ座光寺店(´∀`)/~♪

皆様もうお立ち寄りいただけましたか?


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+: *+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+: 

店内は只今春物が続々入荷中です!

そこで今回は、まだ座光寺店へお越しいただいたことのない方の為に☆
座光寺店の取扱いブランドのご紹介をします(^_^)‼


ということで。

☆じゃじゃーーん☆




















各ブランド集合してもらいました♫
【主な取扱いブランド】
・シャマガール
・シャマボーイ
・シャマジーンズ
・パワーパフ ガールズ
・ラグマート
・シアン シアン
・シンク・ビー


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+: *+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+: 
出産やお節句のお祝いに…ベビーサイズ中心に多数取り揃えてます♫


…あら。気づけばもう2月

女の子がそわそわしちゃうバレンタインの季節ですね(´∀`人)❤
今年のバレンタインは、マルタのお洋服でとびきりオシャレして、
クラス1のカワイィ子&モテモテ君になっちゃおう‼
気になるあの子にチョコをプレゼントだぁーっ(=´∀`)人(´∀`=)ファイト‼

0 件のコメント:

コメントを投稿