2013年2月16日土曜日

【店舗紹介】マルタ上田イオン店

こんにちは、マルタ上田イオン店です!
 
やっと気温が上がってきて、お子様たちもお外で遊べる日が増えましたね。
しかし、まだまだ雪の日もあり油断できませんよね(。>д<)
 
そんな寒さを吹き飛ばすべく!!
マルタでは、春物新作が続々入荷しております(*^▽^*)
☆マルタ春の新作お洋服☆
























 
 
男の子は明るい元気カラー★
女の子は可愛さ引き立つナチュラルカラー☆
 
合わせ方で、今からでも長~くお使い頂けるものばかりです。
入園・新学期に向けて一度覗いてみてください!!
急がないとサイズなくなっちゃいますよ└(゜ロ゜└)


今月から『マルタの日』がスタートしました!
○がつく10日・20日・30日は全商品(セール品含む)ポイント2倍になります♪
普段はならないセール品もなるのは、とってもお得ですね♪
 
 
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+: *+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
 
【上田観光スポット】
 
上田市は映画サマーウォーズで有名ですが、もう1つ名所と言えば…
 
戦国武将 真田幸村の本拠地『上田城跡』
 
ですね!!




上田駅から徒歩10分
上田イオンから徒歩15分の場所にあります。
 
春には千本桜、近年では真田幸村宝探しゲームも開催されてるんですよ。
 
少~し先ですが桜の時期に訪れてみてはいかがですか??
…マルタも忘れないでくださいね┃´▽`)ノテヘッ
 
 
週末・春休みはご家族でマルタへ♪
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております! 

0 件のコメント:

コメントを投稿