2013年6月21日金曜日

【店舗紹介】マルタ酒田南店

こんにちは!マルタ酒田南店です(*´∀`)ノ゙
今年の酒田の話題は「ミッキー」。
先日まで行われていた「酒田祭り」に、東京ディズニーランドから、ミッキー・ミニー・ドナルドたちがやってきて【ディズニーランドスペシャルパレード】が行われたんだですよ!!

23万人もの人が、ミッキーに逢いに酒田に集まりました。すごいっ(*′艸`)*′艸`)*′艸`)
 
ミッキーマウスとミニーマウスを歓迎する吉村美栄子知事



┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘

さて、酒田南店からのおすすめはこちら。

SHAMA BOY 「The Ocean」

新しくなったマルタのBOYsブランド「The Ocean」

夏の開放的な海のイメージと、都会的なデザインカラーを取り入れた、トラッドベースの新提案です。
海のすぐそばにある酒田南店にピッタリの商品です♪


今年の夏は「何かが違う」
マルタにご期待ください!
 
 


┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘

酒田市には、離島「飛島」があります(´∀`。)。o○


ウミネコやイルカを見ながらフェリーで飛島へ。。。

「The Ocean」でオシャレして、大自然の中で夏休みを楽しんでみてはいかがですか?



スタッフ一同、ご来店をお待ちしております


マルタ酒田南店へのアクセスはコチラ>>

0 件のコメント:

コメントを投稿