2013年6月6日木曜日

【店舗紹介】マルタ小山店

こんにちは、マルタ小山店です。

当店は栃木県小山市、イオンモール小山店2階にて元気に営業中です(^▽^)/

イオンモール小山店


梅雨入りして一週間たちましたが、こちらは気温が高い日が続いています。
来週は真夏日の予報もあり、梅雨と言うよりは、夏本番といった感じになりそうです。


そんな夏にぴったりな男の子のシンプル&クラシック「The OCEAN」シリーズの第二弾が入荷になりました!

カラフルで合わせやすいトップス、ボトムスがいっぱいです。
細身のシルエットがとってもかっこいいですよ(*^‐^*)


「The OCEAN」シリーズ♪
 



女の子の新作は、ドルマンスリーブのTシャツが大人気ヽ(≧∀≦)ノ
後ろにドットのリボン付きで、とってもCuteなんです!


トレンド先行「SHAMA GIRL」も♪



その他にも、可愛くてかっこいい新作が続々入荷中です。
ぜひチェックしに来てくださいね。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております(*^‐^*)



マルタ小山店へのアクセスはコチラ>>

0 件のコメント:

コメントを投稿