2013年7月13日土曜日

セール価格から更に20%OFF!!「海の日記念」マルタ怒涛の3日間♪


こんにちは♪
マルタオンラインショップの武田です★
今週末は「海の日」含めて3連休♪
そこでマルタより【期間限定☆特別サマーセール】のお知らせです!
 
 
 
セール価格から更に20%OFF!!
7/13(土)・7/14(日)・7/15(月)の三日間限定\\海の日記念☆大特価セール//
 


今週末はマルタがアツいヾ(≧∀≦)ノ
<その1>最大70%OFF&50%OFF商品大増量中☆
<その2>上記セール価格からさらにレジにて20%OFF☆
<その3>普段セール品には付かないマルタメンバーズカードポイント(シール)ゲット☆

マルタ怒涛の3日間は、マルタ全店にて激アツ展開中♪
<お近くのマルタ店舗>
http://www.maruta.jp/user_data/shop_list.php
 
 
●ここでミニ豆知識●
<海の日とは>
海の恩恵に感謝するとともに、海洋国家日本の繁栄を願う祝日。
明治天皇は、旧来の陋習をやぶって、次々に近代日本の改革を断行されました。また、全国を巡幸されることも多くありました。
明治九年(1876)、明治天皇は、五十日をかけて東北地方を巡幸されましたが、この時、はじめて船に乗船されました。七月二十日は、青森から函館を経由して横浜に到着された日です。
この日は、長く「海の記念日」と呼ばれてきましたが、平成七年の法改正で翌年より「海の日」として祝日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿