2013年7月8日月曜日

祝★梅雨明け宣言♪いよいよ夏本番タンクトップが売れてます!

こんにちは♪
マルタオンラインショップの武田です★
あっという間に梅雨が明けましたね。
今年の梅雨明けは、昨年より15日早かった模様。。。
去年は、一昨年より15日遅かったと言われていたと思うんですが(;;゜д゜)?
「例年通り」っていう認識で良いのでしょうか…?

【梅雨明け速報値情報】************
気象庁より
平成25年7月8日ごろ梅雨明けしたと発表されました。
予想より13日早く、昨年より8日早い梅雨明けとなりました。
**********************

気象庁様のページは、やはり分かりやすく書いてありますね♪
今週は、晴天が広がり、暑い毎日が続いてます。熱中症と夏バテにご注意くださいね。


------------------------------

そしてマルタのお客様は行動が早い!!
すでにSHAMAシリーズのタンクトップが売れてます★



新作は、現在実施中の【マルタのサマーセール】の対象外ですが、今季のマルタはひとあじ違う!

デイリーでお着替えに必要なノースリーブだから、お値段リーズナブルに展開中★
ぜひお店で手に取ってご覧になってくださいね♪

 


0 件のコメント:

コメントを投稿