2012年7月7日土曜日

【マルタ店舗紹介】マルタ佐原店



こんにちは(>∀<)/はじめまして! マルタ佐原店です!!




茨城県と千葉県、利根川を挟んだ、ちょうど県境☆
茨城県 稲敷市 西代の国道51号線沿いにある『ショッピングセンターパルナ』2階に、マルタ佐原店はあります♪


マルタ佐原店


周りはのどかな田園風景なので、遠くからでもすぐ見つけられますよ(''*)


そんなパルナには、食料品・専門店・子供たちが大好きなゲームセンターもあり、地元地域に密着したショッピングセンターです(^0^)/








マルタ店内には、大きな遊び場&ご試着室もありますので、お子様と一緒にゆっくりお買い物を楽しんでいただけます♪


店内 遊び場&ご試着室



そして!! 現在マルタでは、ビックイベントw(≦)w
 ☆★『サマーセール』を開催しております★☆
サマーセール開催中!!

これからが本番の夏物商品が、嬉しいビックプライス!!
ぜひお買い得なこの機会をお見逃しなく☆


さらに o(。・∀・。) o
7月待望の新作が、ど・どーーーーっんと入荷いたしました!!

♪BOYオススメコーディネート♪
GIRLオススメコーディネート♪
BOYは元気カラーでかっこよく♪ GIRLはカラフルラブリーに♪ 大変身できちゃいます!!



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



ワクワクするイベントが盛りだくさんの夏は、もう目の前です!!

ここ佐原でも、大人形を載せた山車が町内を練り歩く大祭が開催され☆重要無形民族文化財として有名です!

今年の夏休みに、佐原に遊びにいらしてみてはいかがですか?

ぜひその際には、マルタ佐原店にも遊びにいらして下さい!!


元気いっぱい☆梅澤・古谷・黒田が
皆様のご来店をお待ちしております(*・∀・)从(・∀・*)(*・∀・)




マルタ佐原店へのアクセスはコチラ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿