2012年7月7日土曜日

【マルタ店舗紹介】マルタ南松本店



こんにちは!マルタ南松本店の高山です♪

長野県のド真ん中!!に位置する「松本市」にて、元気に営業中☆
本日は、マルタ南松本店をご紹介しちゃいますヾ(゜v ゜*)ノヾ(゜v ゜*)ノヾ(゜v ゜*)ノ

当店があるイオン南松本店の周辺には、松本空港や総合球戯場アルウィンがあります♪
ここアルウィンをホームスタジアムとしているのが、「松本山雅FC」です(゚∀゚)/



2011年に悲願のJリーグ昇格を果たし、全国的に有名になりましたね。
イオン南松本店のイベントとして、選手のサイン会やトーク会が催されたこともあるんですよ!!


「山雅」という言葉は、山+優雅から作られたそうで、長野県の自然を連想させチームカラーのグリーンともぴったりだと思います

この夏は皆様もサッカー観戦や、スポーツで汗を流されてみてはいかがでしょうか?


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

汗をかくと言えば、外で遊ぶのが大好きなお子様ですね(*´∀`)ノノ
マルタでは、1枚で涼しく着れるタンクトップ、サンドレスが大量入荷致しました!!

一枚でキュート☆女の子のマストアイテム ワンピ&サンドレス


おすすめ新作☆
スカーフ柄の切り替えがとっても可愛いワンピース♪
バンビタンクは後ろが大人気の水玉模様です




さらに、お母様にうれしいお知らせ◎
6/28(木)より、ついにSummer SALEがスタート致しました♪♪♪

なんと!!春夏商品50%~10%OFF!!

50%~30%OFFセール開催中☆店内は可愛いお洋服でいっぱいです♪

是非、ご家族皆様でお近くのマルタへお出かけ下さいませ


南松本店では、藤原高山安藤宮下 が、元気にお出迎え致します♪


マルタ南松本店のアクセスはコチラ♪
http://www.maruta.jp/user_data/shop_detail.php?shop_id=97

0 件のコメント:

コメントを投稿