2012年7月13日金曜日

【マルタ店舗紹介】マルタ新中野店



こんにちは!
マルタ新中野店 アイザワ です!

ここのところ暑い日が続き。。
カキ氷の季節の到来ですね!みなさま何味がお好きですか?わたくしアイザワは、もちろんブルーハワイです♪

さて、
今回ご紹介させていただきます新中野店は、長野県の北、360°山見え放題!の北信地方、イオン中野店の2Fにあります。



マルタ新中野店


少し控えめサイズの店内ですが。。
サイズは、
・50~70㎝(ベビーギフト)
・ベビー  70~95㎝
・キッズ 100~140㎝(一部150㎝まで)と、幅広くお取り扱いしています!
また、新中野店はベビーのおもちゃが豊富です!

☆ベビーサイズ売り場☆


☆キュートなグッズが盛りだくさん☆
かわいいものばかりで、思わずわたしも購入してしまいました\(^o^)/








.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

さて!今週からサマーセール第二弾スタート!!
新作商品が早くも30%OFF!!


☆マルタのハッピーサマーセール☆

サイズが揃っている今がチャンスです(^0^)/





また、新中野店でも大人気♪のサンドレス類が50%OFF!!¥990均一Tシャツもたくさんありますよ☆☆
夏休みに大活躍☆サンドレスが50%OFF!!
ぜひ週末はお近くのマルタへ!!
みなさまのご来店お待ちしております!
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
夏休みには都会の喧騒を離れ
避暑地として快適な長野へぜひおいでくださいませ♪

マルタ新中野店 佐藤☆徳竹☆相澤
3名の元気なスタッフがお待ちしております。お気軽に声をお掛けください♪♪♪





マルタ新中野店のアクセスはコチラ☆
http://www.maruta.jp/user_data/shop_detail.php?shop_id=115

0 件のコメント:

コメントを投稿